勝手にフリーライターを名告る。

「物書き」という仕事にあこがれる、わたしの日常。

月と海

満ちたり 欠けたり

果てしない この思いは

 

どうすれば
あなたに 届くのだろう

 

忘れようとしては 思い出して
幾度となく 繰り返して

 

どうしようもないくらい
どうしようもないくらい

 

ただ あなたを求めてる

 

伝えたいことがあるんだ
聞いてほしいことがあるんだ

 

ただ一言
「あなたが好きです」

 


満ちたり 欠けたり
果てしない この思いは

 

どうすれば
あなたに 届くのだろう

 

こみ上げては 押し込んで
押し込んではまた 溢れ出して

 

どうしようもないくらい
どうしようもないくらい

 

ただ あなたを求めてる

 

あなたを思うと 笑顔になって
あなたを思うと 切なくなって

 

ただひとつ 願いが叶うなら
一言でいい

 

その声で 名前を呼んでほしい


arisa*