勝手にフリーライターを名告る。

「物書き」という仕事にあこがれる、わたしの日常。

まだ、夏。あるよっ ね?

 

きょうはなーんもないっ

完全おふっ✨

 

たらたらと

風を感じて、JUDY AND MARYをきいて

きょうが終わるのもわるくない。

 

いや、てか、

ほんとうに終わってしまいそうだ。

 

お天気いいから、

布団干したり洗濯物したり...

したほうがいいことは...

 

うん、わたしもそう思ってるよ。

だよね、だよね。

 

と、内からの声をなだめている。

 

まーまー、とね。

 

 

そういえば、

きのうの話しなんだけど、人に話して、

 

「あ、自分こう思ってたんだー」

 

みたいなこと、あるよね?ね?

 

いまの時点でいいか、わるいか、

そんなもん分からなくても、

わがまま言って、心配かけて、応援してもらってやることやるんだから、

 

最終的に、あのときやってよかった!!!

 

って、結果になるように、工夫したり、

努力したり、楽しんだりするんだろーっ!!!

 

ってな。

 

我ながら、なっとくしたわ。

言いながら、なるほどな。って思ったわー

 

って、第三者的にほうほう。って思ってたら、

ありさらしい」とか言われちゃって。

 

まじで?ってなってたけど笑笑

 

これは、あなたとわたしのひみつです。

 

 

なんやかんやで、

8月最終日なんよなー

 

ほんま、こうゆうとき、

「ああ、大人になってよかったなー」って思う。

 

だってさ、みんなさ、

休みなのに、あほみたいな量の宿題やってるんでしょ⁇

 

えらいよ、えらすぎるよ...

 

きっと小学生のわたしは

今から工作に手をつけて、自由研究に手を出して...

絵日記を妄想たっぷりに作文してる頃でしょう。

 

つ、つらい。

 

つらすぎる...

 

 

まー、8月は最終日だけど

 

きのう蚊にくるぶし刺されてまだかゆいし、

海に行く約束したし、

 

まだ、夏。

 

ってことでいいよね?