勝手にフリーライターを名告る。

「物書き」という仕事にあこがれる、わたしの日常。

[『∞はち』(杵築市) つながる素敵な出逢い❤️]

先日、大好きな小田さんと杵築市におデートに行ってまいりました❤️むふふ

 

杵築市は地元なんですが...

 

まだまだ知らない素敵な場所がたくさんっ!!

そして、素敵なパワーヒューマンもたくさんいらっしゃいました!!

 

今日は、笑顔あふれる『∞はち』さんのご紹介です(*´꒳`*)

 

『∞はち』さんは、今月13日にオープン!!

 

オープンしたてです。おめでとうございます!

場所は洋食屋おわたりのお向かいさん。

 

happyだるまや布ナプキンなど、手作りの雑貨がたくさん!かわいいいーーー!!たまらん❤️

 f:id:go-arisa:20170320074830j:image

おおお!!

トリニータだるま発見!!!

f:id:go-arisa:20170320074800j:image

f:id:go-arisa:20170320074816j:image

 

シフォンケーキもありました❤️(←食欲に負けて、写真ない笑笑)

 

わたしは初めての布ナプキンを購入したのですが...

ドキドキのデビューでございます。

 

なんといいますか...こう...

 

とっても守られている感じがします!!!

これ、ガチです。(真顔)

 

やっぱ、手作りって、人の手からパワーこもってるんすよ。

 

ちなみに、今日はお休みらしいので、あしからず。笑笑

 

みなさまーーーっ

杵築市に遊びに来た際には、ぜひ!!

お立ち寄りくださいませ❤️

 

さて、三連休最終日!

張り切って働きます!!笑笑

 

みなさま楽しい1日を(*´꒳`*)