勝手にフリーライターを名告る。

「物書き」という仕事にあこがれる、わたしの日常。

美容のタネ〜地道な努力を続ける〜

おいおい、

最近ちょっとサボってんじゃなの⁈

 

脳内がわちゃわちゃ言ってる...

 

あああ...

すみません、すみません(´;ω;`)

 

そんな自分をいましめるため、

「美容のタネ」お届けします。笑笑

 

第1回目[おすすめフェイスマスク❤️]

 

季節の変わり目...

乾燥やら花粉やら、この時期なにかとお肌って荒れがちですよねー(´;ω;`)

 

そんなとき!リピートしてるのがこの子です❤️

f:id:go-arisa:20170318075839j:image

お肌への刺激もなく、厚手で、しっかり保湿。

乾燥による毛穴の開きを整えてくれます。

 

そして、お値段もお手ごろ!(←ここ大事)

まさに、救世主\(^^)/笑笑

 

人によって、お肌に合う合わないがあると思うので、

ご自分のお肌と相談しながらのご使用をおすすめします(*´꒳`*)

 

体調によって、感じ方も変わってきたりしますよねー

 

長くなりましたが、

効果的な使い方などもまたご紹介しますねっ

 

また、こんなタネあります!!

って方いたら、教えてください❤️

 

それでは今日もすてきな1日を(*´꒳`*)