勝手にフリーライターを名告る。

「物書き」という仕事にあこがれる、わたしの日常。

porono de すてきな出逢い

仕事の打ち合わせに向かう途中

たまたま通った、いつもと違う道

 

気になるお店がありました。

帰りにlunchしようっ♪(脳内)

 

落ち着いた店内に、落ち着いた赤い皮のいす

広さも、広すぎず狭すぎず、いい感じです。

 

ランチは15:30までやってます。

 

日替わり 800円、コーヒー付きでした。

嬉しい。

f:id:go-arisa:20170124221022j:image

 

「すべて国産のものを使ってる」と、

教えてくれたすてきなご婦人。

 

ランチはひとりでされてるそうです。

 

なんと!

オープンしてから、3年半

毎日休まず、営業しています。

 

すごい!!

 

明るくて、優しくて、

たくさんお話ししてくれた

すてきな方。

 

バランスの取れた食事に

からだが喜んでおりました。

 

ちゃんとしたものを食べるって

大切だなー、と改めて。

 

楽しんで仕事をしているから、

しんどいと思ったことはないそうです。

 

見習いたい(笑)

 

しんどいなーって、ふつうに思うし、

今日お休みだったくせに、

できることなら明日もお休みしたい(笑)

 

すてきなお店とすてきな方に出会えた

lunch timeでした♡

 

今度は友だちも誘って

dinnerに行ってみようっ♪